会場ブッキングから運営までトータルプロデュース
イベントは「人と人」「人と場」「人と製品」などコミュニケーションを主体とした、五感で感じるライブな場です。見る人、参加する人に感動を与え、繋がっていくことができる唯一のメディアだと捉えプランニングを実施いたします。
イベントプロデュースEvent produce
「盛り上がればいい」「集客できればいい」
だけではなく、次に繋がるための
効果的な演出がカギです。
調べればだいたい解る だからこそ、重要なリアルな場 |
「スマホやタブレットで気軽に調べられるのに、わざわざイベントにコストをかけない」というお話をよくお聞きします。果たしてそうでしょうか?イベントの来場者は減っていますか?効果測定していますか?カタログを置いているだけではないですか?「その他のツール」で本当にブランディングが完結していますか?イベントの来場者は、調べればだいたい解るにもかかわらず、貴重な時間とコストを支払って、会場に訪れた重要なターゲットです。プロモーションでは、ターゲットの分類や絞り込みに多くの時間が割かれます。より具体的なクロージングを行うターゲットを抽出するために「今の時代に」「イベントに来た」というフィルターは非常に重要です。 |
---|---|
事前事後でのターゲットとの 関係性をデザインする |
そのイベントの前と後でターゲットとの関係性をどのように変えたいのか?
|